木佐木ただまさ
木佐木ただまさ木佐木ただまさ

勝ちに行くDAY! ラストサンデーを100人でアピール

今日は、衆議院選挙の最初で最後の日曜日。
青年後援会中心に、「勝ちに行くDAY」と題して、朝8時から夜8時まで、超ロングランの鶴見駅東口宣伝をやりました。。
労働者後援会、業者後援会、女性後援会、病院後援会、各地域後援会などなど、総勢100名近くが入れ替わり立ち替わりで、駅頭に立ち、終日鶴見駅東口を席巻しました。
たくさんの激励を頂きました。「頼むよ!負けんなよ」「いま期日前投票いってきた。悩んだけどあんたに入れたよ」「もう共産党にしか入れるとこ無いよ」など嬉しい声をかけていただきました。
こんなに多くの人に握手をしたのも人生で初めての経験です。
青年後援会のメンバーがしてくれた応援演説にも胸が熱くなりました。
負けられない。
共産党が倍増するかもというニュースも目立ってきました。
南関東ブロックでは志位委員長に続き、はたのさんを国会に送れる目も出てきました!
あと一週間です。全力で勝ちにいきます!

IMG_6407IMG_8521IMG_077810805587_744176848986615_3223586511439469312_n10419974_744082418996058_1927706267642473353_n1488919_744082382329395_3438231504135495790_nIMG_7056IMG_04621488044_744082432329390_8166101271733725731_nIMG_313710482281_744249528979347_6327964410130302807_n10846177_744082358996064_2698642661972584664_n