木佐木ただまさ
木佐木ただまさ木佐木ただまさ

お帰りなさい宣伝はカエル君に人だかり

received_566055793497017received_566064126829517received_566065586829371 (2) received_566056616830268

夕べは、9時までの駅頭宣伝でしたる勤め帰りの方々は立ち止まって政策を聞き、カエル君と写真をとる姿が時折見られました。カエル君からのビラの受け取りがものすごく多いのには”びっくり”です。ロングラン宣伝は引き続き行います。15日のロングランは、8時から20時の超ろんぐらんで行います。時間割りで青年、労働者、業者、生健会、地域、協会の後援会が受け持ちます。毎日朝から夜まで宣伝と集会挨拶、地域の後援会の仲間と挨拶回りと体力勝負です。あと告示までわずかとなりました。県市一体で頑張りぬきます。支持の広げをよろしくお願いします。