木佐木ただまさ
木佐木ただまさ木佐木ただまさ

もう共産党しかないの声つぎつぎと

市場センターに東寺尾の方から、日曜版を読んでみたいと電話が入り、木佐木事務所から連絡すると「昔読んだことがあるが、こんな世の中だからまた読んでみたくなり連絡した。すぐに読みたいので明日の分から入れてほしい」とのこと。早速手配しました。

木佐木カ―が西口で宣伝していると「国会を見ているとあんたのところしかない」と88歳の男性。アナウンサーが住所を聞くと、東寺尾の4丁目の方でした。

お帰りなさい宣伝中、古谷市会候補に「共産党に入りたい」と話しかけてきました。連絡先を聞き、後日連絡することにしています。

5人に広げてほしいとお願いしていた会社社長から、記入されたカードがFAXで送られてきました。received_617591615043235received_617592131709850