木佐木ただまさ
木佐木ただまさ木佐木ただまさ

がんばれ共産党!今度も議席伸ばしてね!

投票日まで4日と迫ってきました。

今日は地元・馬場町と東寺尾を中心に訴えさせていただきました。商店街では、どこのお店でも、あたたかい声をかけていただきました。
演説中も声をかけていただくことが多くなりました。ありがたいです。
「思ったより若いね。」「がんばれ共産党!今度も(議席)伸ばしてね!」とのうれしい声をかけていただきました。
また、「中学校給食を実施するには、具体的にはどうするのか?予算は?」など、政策に関係する問い合わせも増えています。
先日、僕のブログに「木佐木ただまさの県政転換Q&A」というコーナーを新設しました。そこに詳しく載せてますので、ぜひ一読いただければ嬉しいです。
夜は、後援会の皆さんが最後の決起集会を開いていただき、残りの期間を頑張りぬくエネルギーをもらいました。
やりぬきます!
夜は、青年後援会のみんなと、おかえりなさい宣伝でシメました。お疲れ様でした。
明日は、生麦駅からスタートです。

11130380_678323378957291_591524715_n

11117354_678306382292324_1320656697_n

11092607_575255969243666_93589226_n

11139613_709793935795622_250775541_n