木佐木ただまさ
木佐木ただまさ木佐木ただまさ

鶴見区演説会は3月1日午後2時から

二週間後に迫った演説会に向けてreceived_1390021621310262 鶴見区の選挙闘争本部は、鶴見公会堂を超満員で開催できるように様々な取り組みを進めています。とりわけ演説会の内容を充実させようとしています。聞いてトクスル四つの魅力を拡散しています。①新聞やテレビではわからない「政治の真実」がわかります。②安倍政権の暴走と対決する日本共産党の対案を話します。③いまの県政・市政をどうみるかをお話します。④参議院選で躍進したと言っていることはいいんだけど、でも共産党はちょっとという思いにこたえます。お誘い合わせてご参加ください。

received_1391961031116321