木佐木ただまさ
木佐木ただまさ木佐木ただまさ

今日も夜のロングラン宣伝やつてます

received_766270480146904この写真は22日の10時から15時までの鶴見駅西口のロングラン宣伝です。今朝も鶴見駅西口で7時から8時まで朝宣をやり、これから夜のお帰りなさい宣伝です。8時過ぎると大勢の勤め帰りの方や部活帰りの中学生が話しかけてきます。中学校給食は絶対やってほしいと区内中学の生徒から真剣に訴えられました。ますます気を強くして、古谷市議と木佐木のダブル当選で実現の勢力を大きくしたいと思います。ロングラン宣伝には、青年、女性、地域の方、大勢の方が駆けつけてくれました。雨で東口の予定を西口に変更してやり遂げました。